ナンシーのブログ

思いついたこと綴ったブログ

ヨガ行ってきます

春休み以降体重がどんどん増加するのに、動きたくなくてひたすら眠くて眠くて

という状況を脱出したくて、加入してはいるもののたいしていけてなかったスポーツクラブにほぼ毎日通うぞ!と決心しました。

2週間前くらいから。

 

ガンガン通ってた頃はエアロやステップを何クラスもハシゴしていましたが、まずはぬるいクラスを必ず1クラス参加する!を、目標にしました。

が、この火曜日クラスのヨガは参加したあと身体中が筋肉痛になるくらいやった感あるものでした。

そして、インストラクターの方がオネエより?の男性というのもいい。

体は男なんだから、常に意識してないと女性らしさがでないから、とにかく手先足先まで意識がいってるところが本当に勉強になります。

レッスンに参加するたびに、このだらだらした感覚はダメだ!って背筋がしゃんとします。